GW♪
2026.05.06
GWは那須塩原にゴルフをしに行ってきました!
那須はまだかなり涼しく、とっても快適にラウンドできましたが、久々のゴルフでスコアはボロボロでした泣 今月末の大木杯までには調整したいところです、、、
ただ、後半のショートホールで、ニアピン取れたので良しとします!

ラウンド後は那須の竜化の滝まで行って、自然にたくさん癒されてきました!


とても充実したGWを過ごせたので、5月も頑張れそうです♪